トップページニュース > アジア中で旋風を巻き起こした「To Sir, With Love」Jam&Film主演! 愛と法がぶつかり合うラブ&サスペンス 「Laws of Attraction」 LaLa TVで5月TV初放送!

ニュース

2024/3/1(金)

エンタメ情報

アジア中で旋風を巻き起こした「To Sir, With Love」Jam&Film主演! 愛と法がぶつかり合うラブ&サスペンス 「Laws of Attraction」 LaLa TVで5月TV初放送!

CS放送 女性チャンネル♪LaLa TVは、タイドラマ「Laws of Attraction」を5月にTV初放送いたします!

BLドラマと愛憎劇を融合させ、アジア中で旋風を巻き起こした「To Sir, With Love」の監督・脚本と主演のJam&Filmが再タッグ!相反する2人が出会い、事件の真相に迫るサスペンスラブストーリー。
X(旧Twitter)ではタイトレンド1位を獲得した、圧倒的話題作です。

実の娘のように育ててきた姪を事故で失い、悲しみにくれるティン(Jam)。そんな彼の前に、姪を殺した犯人の代理人として現れたのは、かつては正義感に溢れながらも、ある悲惨な出来事をきっかけに、今では富と名声ばかりを追い求める無慈悲な弁護士チャーン(Film)。事件の真相に迫るうちに手を組む事になった2人は、異なる正義感が衝突しながらも、愛の法則によって引き寄せられていくー。

急接近する2人の甘く危険な香り漂う恋愛模様にドキドキが止まらない!
暴走する正義と、巨大な陰謀が渦巻く事件の真相に迫る怒涛の展開にもハラハラさせられる、本格サスペンスラブストーリーをお見逃しなく!

 

作品情報

「Laws of Attraction」TV初放送

放送日時 5/12(日)スタート 毎週(日)23:00~
出演 タナパット・カーウィラ(Film) (「To Sir, With Love」)
ラチャタ・ハムパーノン(Jam) (「To Sir, With Love」)
監督 ウォラウィット・カティアヨーティン (「To Sir, With Love」)
脚本 チャワノン・サーラパット (「To Sir, With Love」)
制作 タイ/2023年/全8話/HD/ステレオ/字幕/

番組概要

金と権力に目がないチャーン(Film)は、依頼人を勝利に導くためなら手段と方法を選ばない弁護士。その冷徹な仕事ぶりから被害者の家族に恨まれ、ある夜突然、帰宅最中に襲われてしまう。
危機一髪のところで彼を助けたのはティン(Jam)。テコンドーの先生である彼は、生まれてすぐに両親を亡くした姪のトンカオを、実の娘のように大切に育ててきた。しかしある日、買い物に出かけたトンカオが、突然の事故で帰らぬ人に。彼女を轢いた犯人は、大物政治家の父親を持ち、特権階級の恩恵を受ける青年タンタイ。悲しみに明け暮れるティンは、タンタイに罪を償わせるために奔走する。
そんなティンの前に現れたのは、あの日襲われていたところを助けてあげたチャーンだった。弁護士と名乗る彼に喜びの表情を浮かべるティンだったが、彼の正体を聞きその笑顔は凍りつく。なんとチャーンはタンタイの弁護士だったのだ。さらに彼から莫大な賠償金を持ち掛けられ、金で解決する方法を提案される。互いに好意的な感情を持っていた二人は、最悪な形で再会を果たす…。

シェアする